« junまま|痙攣重積型急性脳症|家族|4歳発症|2013年のおたより | トップページ | ケロ|抗NMDA受容体脳炎|家族|21歳発症|2013年1-5月のおたより »

2013年 大阪集会

日時: 平成25年10月27日(日) 14:00~17:00
会場大阪医科大学 歴史資料館 3階多目的講義室

第1部 講演会
第2部 交流会

 

-----------
大阪集会は無事終了しました   りえ@管理人

参加してくださった皆さんのご協力で無事終了することができました。
本当にありがとうございました。

集会を企画してくださった庄司先生、準備段階から細かいお気遣いをいただきました中嶋先生、中嶋先生の奥さま、お若い先生方、マルホ㈱の近藤さん、ゆうこさんに感謝しております。

各グループのリーダーの方にレポートをお願いしましたが、お疲れのことと思いますが、できれば今週末までにお願いたします。

みなさんの感想もお待ちしています。
こちらのコメント、メールでお待ちしています。


お世話になりました。   
ゆり

こんばんは。

昨日は、集会に参加させていただきありがとうございました。

自分と同じ病気の方々とお話をさせていただき、貴重な時間を過ごすことができました。

みなさん、前向きに頑張っておられるのを聞いて私も勇気と元気をもらいました。

今日からまた頑張ろう!

と希望を持つ事が出来ました。

企画、準備などに力を貸して下さった方々に感謝申し上げます。


お世話になりました
   あいママ
 

理恵さん、大阪集会お疲れ様でした。

大変有意義な時間を設けていただいて、

感謝しています。本当にありがとうございました。

中嶋先生、庄司先生、色んな質問もさせていただいて、勉強になりました。

今後の事は主人と相談しながら、決めていきたいと思います。

色んな方々の話が聞けて、みなさん、それぞれに頑張っている姿に勇気づけられました。

私も希望を持って家族一緒に頑張っていきます。またメールさせていただきます。

本当にありがとうございました。


Re: 大阪集会 ありがとうございました   
かよこ

こちらこそありがとうございました。メールしようしようと今日に至る…すみません。

まだまだ不安定で私は心が狭いなぁといつも感じてますが、子供も私も徐々にこの状態を受け入れるしかないんやな…と。

1日家にいるなら家事は食事まで作って欲しいけどそれは無理あれは無理と自分で線引きしてくるし…まぁ本当に徐々にですね。今回は初めてこういう会に参加させて頂いて本当に良かったと思ってます。

ご準備、等々大変だったと思います…ありがとうございました。

急に寒くなってきましたが皆様体調にお気を付けてお過ごしください。


大阪集会ではありがとうございました   えぼし

 先日の大阪集会ではお世話になりありがとうございました。

 庄司先生、中嶋先生のわかりやすい講演や初めてお会いする同じ病気の方のお話が聞けてとても有意義な時間を過ごすことができました。

 脳炎という病気への理解や今後の治療のためにも貴重な場をもっていただけたことに感謝しております。

 是非また集会があれば参加したく思います。

 理恵さんを始め、先生方やご準備をしてくださった方に心よりお礼申し上げます。

« junまま|痙攣重積型急性脳症|家族|4歳発症|2013年のおたより | トップページ | ケロ|抗NMDA受容体脳炎|家族|21歳発症|2013年1-5月のおたより »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。