« くみ|脳炎|家族|66歳発症|2003年のおたより | トップページ | 若月|脳炎|家族|?歳発症|2003年のおたより »

ユウ|脳炎|家族|?歳発症|2006年のおたより

さくらさんのこと   ユウ   2006/03/15

はじめまして! ブラジルサンパウロにに住むネット愛好者です。
脳炎に罹り、大変なおもいをしておられる方が多いことに、驚いています。また「さくら」というお名前と脳炎の関わりにも。と言いますのは、私の親戚にも同じ病になり、足と排泄系の麻痺が後遺症になってしまった「さくら」と言う名前の人がいるのです。なんという偶然でしょうか!

 
彼女は、ご両親の必死の看護の甲斐があり、快方に向かっていた(8ヵ月後)のちの後遺症でした。結婚式を前にした罹患で、 その事は全てを壊してしまいました。必死のリハビリをこなしていましたが。

しかし、彼女は悩みながらもその事を冷静に受け止め、新たな人生を切り開き,再スタートしたのです。自ら選んだ道の為、ブラジル中をかけめぐる働きをしています。出来ないことは皆のたすけを借り、自ら車の運転をこなし行動している姿は、まわりの人の賞賛をよび、注目の人となっています。

ですから、このサイトも関係があるのかと思って読ませていただいたのです。ただの偶然とは思えないことですね。どこかでつながるであろうことを確信し、いつか彼女の生き方も皆さんの参考になる事があることを確信し、励ましのメールにさせていただきます。

« くみ|脳炎|家族|66歳発症|2003年のおたより | トップページ | 若月|脳炎|家族|?歳発症|2003年のおたより »

抗NMDA受容体脳炎(連載記事)- 毎日新聞

リンク集

検索

無料ブログはココログ